田舎暮らしのこと、趣味のこと、地元大町のこと・・・

長男はこれでもう最後だろうから、一緒に行ってきました。


100314 (24)

いつものように拠点をシャンティ・ロッジに置き、長男はレンタルでボードを。


100314 (30)

100314 (34)

100314 (28)

しかしまー、いい天気です。


4本滑って、太股が「ぷるぷる」しだしたので離脱。(笑)
だってねー、無茶重いんです、この雪。
(^-^;;


ロッジに戻り、始め店内で飲んでいたのですが、あまりの天気の良さに外へ。
オーナーのhaluさんや、この冬、週末ヘルパーとして頑張ってこられたOさんと真剣に飲み始めます。
(笑)


100314 (39)



午後遅くに食事にやってきた女房と、こんな遊びを。
これ、ただの板です。


100314 (49)

100314 (53)



こんな瞬間、撮られているし。(笑)


100314 (52)


その後、子供ゲレンデでスノーレーサーで遊んだり、楽しい時間を過ごしまた。

帰って風呂に入ってびっくり。
顔が赤鬼でしたね。(笑)


しかしよく飲みました。
長男も、いい思い出になったのではないでしょうか。

楽しい時間をありがとうございました。




ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事


追記を閉じる▲
いつものように拠点をシャンティ・ロッジに置き、長男はレンタルでボードを。


100314 (30)

100314 (34)

100314 (28)

しかしまー、いい天気です。


4本滑って、太股が「ぷるぷる」しだしたので離脱。(笑)
だってねー、無茶重いんです、この雪。
(^-^;;


ロッジに戻り、始め店内で飲んでいたのですが、あまりの天気の良さに外へ。
オーナーのhaluさんや、この冬、週末ヘルパーとして頑張ってこられたOさんと真剣に飲み始めます。
(笑)


100314 (39)



午後遅くに食事にやってきた女房と、こんな遊びを。
これ、ただの板です。


100314 (49)

100314 (53)



こんな瞬間、撮られているし。(笑)


100314 (52)


その後、子供ゲレンデでスノーレーサーで遊んだり、楽しい時間を過ごしまた。

帰って風呂に入ってびっくり。
顔が赤鬼でしたね。(笑)


しかしよく飲みました。
長男も、いい思い出になったのではないでしょうか。

楽しい時間をありがとうございました。




ブログランキングに参加しています ↓ 応援よろしく!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


c_01.gif

関連記事

【2010/03/15 05:50】 | 趣味
トラックバック(0) |


カリン
滑りに行ったのか、飲みに行ったのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しい時間を過ごされたようで、そんなんどっちでもいいか(笑)
兄ちゃん、いよいよだね。

>カリンさん
トチロー
いや、飲んだ。
おっちゃんと二人で中瓶9本飲んでもた。(笑)
天気はいいし、何より気温が高かったから
外は最高に気持ちよかったです。
昨年の今頃はもう土が出ていて終わっていたのに
今年は月までオープンできるそうです。


halu
どもです~~~

良いネタだったのにブログアップできなかったっすv-275

しかし日曜日は最高でしたね、ビールが美味かったな~~

またやりましょうね^^

>haluさん
トチロー
楽しかったですよねー。
いいお酒でした。
スキー場が終了したら、外で七輪パーティーしましょうよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
滑りに行ったのか、飲みに行ったのか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しい時間を過ごされたようで、そんなんどっちでもいいか(笑)
兄ちゃん、いよいよだね。
2010/03/15(Mon) 20:50 | URL  | カリン #-[ 編集]
>カリンさん
いや、飲んだ。
おっちゃんと二人で中瓶9本飲んでもた。(笑)
天気はいいし、何より気温が高かったから
外は最高に気持ちよかったです。
昨年の今頃はもう土が出ていて終わっていたのに
今年は月までオープンできるそうです。
2010/03/16(Tue) 06:08 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
どもです~~~

良いネタだったのにブログアップできなかったっすv-275

しかし日曜日は最高でしたね、ビールが美味かったな~~

またやりましょうね^^
2010/03/16(Tue) 14:55 | URL  | halu #2aJjWsHI[ 編集]
>haluさん
楽しかったですよねー。
いいお酒でした。
スキー場が終了したら、外で七輪パーティーしましょうよ。
2010/03/17(Wed) 07:10 | URL  | トチロー #JN7ftFKI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豚肉料理専門店「豚のさんぽ」 ご当地カレー、黒部ダムカレー コーヒーマイスターの淹れる最高の一杯を!

